医学検査学会 都臨技主催の医学検査学会

第15回東京都医学検査学会参加登録について

バナー
会期:2021年2月28日(日)
会場:秋葉原UDX
参加登録 :2020年11月3日~ 受付開始
演題・抄録:2020年11月3日~ 受付開始

第15回東京都医学検査学会の参加登録及び演題登録開始を11月3日からといたします。
度重なる延期、そしてお知らせが遅れ申し訳ありません。

開催にあたり、3密を避けるため参加者数を会場に合わせて制限いたします。参加できない会員のための情報提供の場として3月以降にWEB学会で公開する準備を進めております。
刻々と状況が変わってきておりますが、本学会が有意義な情報交換の場となる責務を果たすべく検討・準備を進めております。登録開始延期にご理解・ご協力をお願いいたします。

情報提供は下記の学会HPにても行います。学会HPをチェックしてくださいますようお願いいたします。
 

学会開催日延期のお知らせ('20/8/3掲載)

第15回東京都医学検査学会
会期:2021年2月28日(日)
会場:秋葉原UDX
参加登録  :2020年9月~ 受付開始
演題・抄録:2020年9月~ 受付開始

12月6日開催で準備を進めてまいりました第15回東京都医学検査学会ですが、7月末より新規感染者数3桁が継続しており、今後の動向に多面的な観点から注視が必要であること、日本医学検査学会開催のガイドラインを参考に3密を避けた東京都医学検査学会あり方を十分に検討することが必要であることにより2月28日(日)に延期をすることといたしました。会場は変更ありません。

会員の皆様におかれましては、通常以上の多忙な業務の中、学会への参加や演題発表を計画されておられたにも関わらず、開催予定を変更することになり、大変ご迷惑をおかけすることとなります。申し訳ありません。しかしいままでかってない新しい知見と情報が渦巻く状況の中、本学会が有意義な情報交換の場となる責務を果たすべきと感じており、十分な準備期間を設けさせていただくこと、ご理解いただきたく、またご協力をお願いいたします。

現在も賛助会員の方々より様々な提案がなされており、会場側との連携、学会HPの活用等、今までとは違う形で、会員の皆様へ有意義な情報提供ができると考えております。
学会HPにおいて随時情報提供を行っていきます。すべて事前参加登録となります。受付開始は9月1日、規定数に達し次第登録サイトをクローズ、最終締め切りは12月28日とします。下記の学会HPをまめにチェックしてくださいますようお願いいたします。

第15回東京都医学検査学会HPを公開しました

​〇 公開日:6月22日

下記のWeb システムのログイン画面にアクセスして、共通アカウントを登録してください。HPより情報を随時提供します。

URL https://confit.atlas.jp/tmamt15

現在、第15回東京都医学検査学会は予定通り開催したいと考え、新しい生活様式、3密の回避を踏まえて準備をはじめております。しかしながら、今後の状況により延期の可能性もあります。HPにて随時お知らせ致します。どうか東京都医学検査学会HPのご確認をお願いいたします。
 

〇参加登録及び演題登録

8月3日午後開始予定
当初7月1日からの開始を予定しておりましたが、8月3日以降に延期いたします。決まり次第お知らせを掲載いたします。
第15回東京都医学検査学会のHP、および都臨技のHPにて随時情報提供をしていきます。参加登録等には共通アカウントの登録が必要になります。まずは共通アカウントの登録をお願いいたします。
 

〇 共通アカウントの登録方法

■STEP 1 ログイン画面にアクセスする
  Web システムのログイン画面にアクセスしてください。
URL https://tmamt.confit.atlas.jp/login
 
■STEP 2 共通アカウント登録画面にアクセスする 
「ログイン/新規登録」をクリックし、共通アカウント登録画面にアクセスします。 
メールアドレスとパスワードの入力と「利用規約に同意のうえ利用開始する」にチェックをして、「確認メール送信」をクリックしてください。 

 ■STEP 3 受信メールの URL にアクセスする
 受信したメールに記載されている URL へアクセスしてください。 URL へアクセスすることで共通アカウント登録が完了します。

いろいろと不確定な事項が多く、会員の皆様にはご迷惑をおかけします。
こんな時期だからこそ有意義な情報交換の場としたいと考えております。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。
我々臨床検査技師に今までにない活躍が求められております。
心身の健康管理に心がけ、益々のご活躍をお願いいたします!!

PDF版でのお知らせ→修正版第15回

第15回東京都医学検査学会

第15 回東京都医学検査学会
テーマ:「華麗なる七変化 ~首都東京で求められる技師像を考える~」
会期 :2020年12月6日(日)9時30分~(受付9時開始)予定
会場 :秋葉原UDX 4階    東京都千代田区外神田4-14-1  
学会長   :星野 真理 (東京都立広尾病院)
実行委員長 : 相馬 史  (日本大学医学部附属板橋病院)
事務局長  : 松村 充  (帝京大学医療技術学部)
学会統括  : 杉岡 陽介 (プロアイ)
主催    : 公益社団法人 東京都臨床検査技師会
学会ホームページ: 2020年3月開設予定
演題・抄録   : 2020年8月~  受付開始予定

ポスター