入退会方法について  

入会方法について


【1】 入会希望の方へ

(1)日臨技と都臨技に同時入会希望の場合
日臨技の入会手続きに従ってください。日臨技のホームページ
都臨技の入会申込書は不要です。 
 
(2)都臨技(正会員)のみに入会希望の場合
都臨技の入会申込書を事務所に郵送にて提出してください。
申込後に振込用紙を送付します。

入会申込2017   
   ←入会申込書

 
【2】 学生会員入会希望の方へ

都臨技の入会申込書を研修会場の受付に提出し、会費500円をお支払いください。

入会申込2017   
    ←入会申込書

退会について

退会は以下により定められています。
定款 第3章 第8条
  会員は、理事会において別に定める退会届を提出することにより、任意にいつでも退会することができる。

退会届をダウンロードして、必要事項をご記入の上、当会事務所まで郵送してください。

【重要】
今年度の退会手続きの有効期限は3月31日(郵送にて必着)ですが、
当会の会費は前納制のため、1月31日の会員登録を元に口座振替を行います。
このため口座振替を依頼している方は、以下の点にご注意ください。

1.退会手続きを1月31日までに行った場合
→2月27日(27日が土日祝日の場合は、翌営業日)の次年度会費の口座振替は行いません。

2.退会手続きを2月1日以降3月31日までに行った場合(郵送にて3月31日必着)
→2月27日(振り替えられない場合は3月28日に再度)に、来年度会費の口座振替がかかります。
日臨技の退会手続きのみでなく、都臨技宛てに以下の都臨技専用退会届を提出頂けている場合に限り、
返金手続きをさせていただきます。

また3月31までに退会手続きが済んでいない場合は、返金できませんのでご注意ください。

退会届2017   
  ←退会届


送付先
〒102-0073東京都千代田区九段北4-1-5 市ヶ谷法曹ビル405
公益社団法人 東京都臨床検査技師会
RSS 2.0